4月のCLUB Queに続き

ザ・ファントムギフトのライブ♫


*お店のサイトよりお借りしました



幡ヶ谷が一番近いけど

代々木上原からも徒歩12分。

仕事帰りの身としては大変助かった

ザ・ハイマーツも観れたひらめき




前回は後ろの方で大人しく聴いてたので

殆ど見えなかった泣き笑い

目で確認したくて前の方へ。。




新規ボーカルの杉村ルイさんは

独特な怪しい雰囲気を持ってて

ファントムに合ってると思ったyo!


CLUB Queの時、

女子のキャー❣️は?と気になった


サリー

お星様⭐️僕の願いを叶えてー!

キャー❣️


ピンキー

今もお前に夢中さー!

 キャー❣️


これらのお約束がやはり!

なくなっていた。 さびちーw

今は男性客が多いしね。。


次回のライブは再び下北沢だけど

連勤の途中だし、現場遠いから

無理ぽだなぁ泣き笑い