登録はしたけど放置してたメルカリ


腎サポ購入直後にお猫🐈の舌癌発覚

間が悪い〜泣き笑い

段ボール📦のまま冷暗所に保存。

療養食は何年も前からガンガン

値上げし続けてて、

既に私が買った時より1000円高い


今回、三連休で余裕が出来たので

腎サポを売ってみようかと思い

初心者向けサイトを読みまくり

ハラハラしながら出品

次から次へと疑問と不安が湧き上がる

その都度調べることの繰り返し



早朝から激しい値引き攻防戦w



横取りされない為の細工が簡単ニコニコ

(それでも横取りされそうで心配)


セブンからの発送も簡単でした音譜

でも値引き攻防戦は胃が痛くなったショボーン

気持ちと時間に余裕がないと無理だなぁ


お猫🐈の世話が終わってから

他の雑用もせっせとこなしてる

ダニ取りシート交換

ホウ酸(G対策)交換

猫トイレ洗う

保存食作り置き

足りないもの各種補充etc...


新しいカーペットも届いて

ゴロンと転がって平和を満喫。。

が!

さて寝ようかと居間を出た瞬間

何故かバランス崩して玄関ドアに激突

真っ暗で何がなにやら。。

頭にたんこぶ出来てたのでロキソニン

飲んで、ボルタレンゲル塗って寝た。

激痛ではなかったが起こったことに

ショックでボー。。眠れるかな?


あ、打撲直後は冷やすのがいいな!

と、しばらく氷で冷やし。。

いつの間にかロキソニン効いて就寝

目が覚めたらズキズキは消えてた


今日は美容院にも行ってきた

そしたら。。 


あ!円形出来てるよ


円形ハゲキター!泣き笑い

何度目だよw

しかも目立つとこじゃんw


朝起きてお猫🐈のヨダレを綺麗にして

トイレチェック後にご飯あげて、

仕事に遅れないよう支度して家を出て

帰宅したらまたヨダレを綺麗に拭いて

お猫🐈のご飯の支度しながら酒飲んで

ご飯あげて、お風呂入って

皮下補液注射して、

朝のお猫🐈のご飯の支度をして寝る

感情移入してたらメンタルやられるわー

と、無になってこなしていたが。。

やられてました泣き笑いアハハ


前のだけど

とりあえず塗るw


仕事の問題も解決してないので

治りそうもないわー泣き笑いトホホ