3/24(金)

この日のローテ(94回目)は

コーン🌽オートミール🥣足し

たまに覗くといつも通りに進行していた


が!

焼き上がり35分前ころ

真ん中が空洞に!ガーン



絶句!w←笑うしかない


もしや。。イーストかな?

多かったかもしれん

1g単位のキッチンスケールだと

3.2gがちゃんと測れない


なんでもない食パン🍞

一年半ぶりに買いました

蒸してからトーストすると

安い食パンでも美味しいyo!ニコニコ

またこっちも食べたくなってきた

別モノの美味しさ


じゃ〜ん!


やっと買いましたひらめき

0.1g単位のキッチンスケール


あれ?映らない?


うっすらw

実際はちゃんと表示されてます泣き笑い

3.2g


今日のローテ(95回目)は

全粒粉オートミール


お!バッチリ


高さ14センチ


壊れてなくて

良かったですアップ