3/21(水)

前日Oゼキで買った苺🍓


↓2021に同じような記録が泣き笑い


紛らわしいけど

こっちは今年↓



砂糖は🍓の30%




毎度お馴染み感w


🍓ジャム作りながらWBC準決勝を

観てたら吹きこぼれてた無気力ガーン


日本での4戦は村上不調で

私の心もどよ〜んダウン

勝ち進んでも盛り上がれない

4戦目にやっとヒット打ったわ

良かったわニコニコ


準決勝のメキシコ🇲🇽戦での

サヨナラ逆転タイムリーで

ホッとして涙出た悲しい

これで日本に帰って来れるね泣き笑い

卵🥚ぶつけられずに済むね

と、嬉しかった

みんなにお膳立てしてもらって

1番美味しいとこ持ってくなんて

がさす最終戦の最終打席で

56号を打つ男!w


決勝戦は仕事先での昼休み

不二家レストランで結果を知る

村上がホームラン打ったことで

ひとり静かにテンション上がる

一緒の3人中2人は野球に興味なく

残りひとりもさほどw


帰宅してから録画観戦

祝杯ワイン🍷飲み過ぎて眠くなり

ダルビッシュ辺りでウトウト。。


アメリカ行ってからは

ホントに漫画以上に

漫画な野球だった

大谷はすごいなぁ


ペナントレース始まるから

WBCロスは全然ないyo!{emoji:591_char4.png.ひらめき}