3/10(金)

🐈の診察予約を取っていたが

🐈の状態をみせる為だけに

🐈ストレスMAX往復1時間

チャリ運搬するのは。。

と、診察はキャンセル

3/6過ぎから平和な時間が流れている

なるべく心穏やかに過ごさせたい


自分だけ行って

10日分補液セットを受け取りました

前回こぼれた分がプラスされている


痩せてヨロヨロ歩きなのに

まだソファーベッドに上がってることを

獣医さんに伝えると

猫は気丈だからね。。


この時点でも驚かれたんだが

ここ数日、朝起きて居間に降りると

ソファーベッドで寝ている


🐈が丸いシリカゲルで踏ん張れず

滑ってコケてたので


丸いシリカゲルを片付けて

トイレシートを直接貼りました

トイレで長居することもなくなり

🐈のストレスがひとつ減ったと思う


輸液パックの交換


抜くのは簡単


OUTの部分に捻り込むのが

とても大変


くじける直前に成功した泣き笑い


この辺りに🐈をセッティングすると

自分の左右の腕を段ボールにつけて

給餌できて良い


それでも腰が痛くなるけどねー無気力💦