2/22(水)

新たなプレッシャー皮下補液スタート

3本で100mlを注入


輸液注射器にスムーズに入れるには

吊るすのが一番!

これ、誰も教えてくれなかったw

トリセツにも書いてない


輸液はその都度レンジで温める
1日一回100ml・5日分


ネットは嫌がりながらも

入ってしまうとその後は暴れない


2.3回、皮膚を突き抜けて輸液が殆ど

漏れてたことがあった

最近は漏れてないか左手で確認しながら

注入をしている

🐈の頭に鼻を擦り付けて

ご機嫌も取りながらなので忙しいw

🐈も慣れてきて

構ってください』

と、振り向くため若干邪魔 泣き笑い


2/27(月)

10日分の輸液セット・回復食

取りに行った


このレシート間違ってたことが

今日発覚しました無気力

私もちゃんとチェックしてなくて

私も気づきませんでした