デビュー20周年記念公演


なかのZERO小ホール


キラキラ完売御礼キラキラ


13日の金曜日・仏滅

そして暴風波浪注意報

がさす!ですw


グッズとCDを買って会場に入ると
いきなり目の前に純友が!びっくり
しかも私の隣の席!
2人で大爆笑しましたw


第一部

・恋人よ我に帰れ

・東京の灯よいつまでも

・潮来笠

・てなもんや三度笠

・裏町人生

・お祭りマンボ

・島のブルース

・俵星玄蕃

 まさかの浪曲!

 よくあの長さを暗記しましたびっくり

 素晴らしかったですアップ


第二部

・夢で会いましょう

・丘を越えて(ホッピー姉妹バージョン)

・長良川艶歌

・上海帰りのリル

・ラジオと私

・別れのサンバ


・クールな恋

・エメラルドの伝説

・君だけに愛を

・たどり着いたらいつも雨降り


・ゴッドファーザー愛のテーマ

・好き好き好き

・ムーンリバー

・60トン

・フライトゥーザムーン

・おしぼりを丸めたら

・七色のブルース

・百日紅

・フォギーマウンテンブレイクダウン


・泣かないで(アンコール)


写真撮影タイムは忘れ去られてたw

夜を巻き戻せやらないのねー泣き笑い


前日、文化放送のサテライト

(大竹まことのゴールデンラジオ)

2年ぶりに復活しました〜ニコニコ

タブちゃんの出演曜日は火曜日から

木曜日に変更です


正直なところ、

もうサテライトは無くなるかな?

と思ってたけど緩やかに日常が戻っていく

きっと前ほど密着してないよね?

今度覗きに行ってみよう