夕飯はホテルで取らず

斜向かいのバナナ🍌ウインズ。。


後ろがホテル飛鳥です


9年前は3人でここに来ましたニコニコ

バナナ🍌ウインズでご飯食べてから

を見に行ったのよね〜(遠い目)



穏やかな夕暮れ



入店→着席してメニューを選んでいると

花火付きでシャンパン🍾が運ばれてきた

店内に響く

はっぴば〜すで〜音譜


ありがとうアップ

めちゃくちゃ恥ずかしかったw

(数日前が誕生日)



パンの盛り合わせ


もう撮らないでー泣き笑い


アヒージョ


パエリア🥘焼き貝🐚も美味しかった

ワイン🍷も飲んだyo!


ごちそうさまでした音譜


隣はライブもやってるお店



ホテルのエレベーター前🛗


可愛い❤️


つづく。。