つづき。。


奈良から伊賀に移動


なんとなく撮りましたニコ


Nちゃん城めぐり

ライフワークにし始めましてニヤニヤ

お城訪問はお付き合いです

歴女じゃないから全然分からんw


伊賀城


1番上まで行けるよ

入場料払って内部へ。。

お城スタンプはここで押せたけど

御城印は隣の神社で買うシステム

二度手間だ〜チュー


街のあちこちに虎🐯の名前を見ます


忍者🥷がおるw


お堀もチェック



私の希望で忍者博物館


あ!また忍者



手裏剣いろいろ


見るからに怪しいw


なかなか面白い





忍者の天気予報


この後、ドタバタと亀山城に。。

ほぼ城跡でしたにやり

御城印・スタンプは駅で発行してて

わざわざ行かないとならんのです

めんどくせ〜w



日が落ちる頃、宿に到着


すぐお風呂にGo!

ここのお湯は驚くほど

ぬるぬる とろとろ〜


すき焼きの松坂牛

友達に食べてもらった口笛

メニューの変更リクエストしなくても

だいたい食べられて満足


つづく。。