連チャンで純活ニコニコ

下北沢ろくでもない夜レポは

配信が終わるまでお預けだ(8/1まで)


去年の9月ぶり〜音譜

80年代の歌謡曲をリクできます



緊急事態宣言発令中につき

20時前に終演しなくてはアセアセ


17時20分には

ユリQさんとアナログさん登場音譜

しばらくしてから

キッスは目にしてを歌いながら

タブ純ちゃん登場音譜


*撮影タイムだけマスクを外しています


ノンアルコールビール🍺です


胸の詰め物はトイレットペーパー


あ!髪を切りましたね目

キラキラ可愛いキラキラ



純 : ここに来る前に切ってきました❤️

  社長(事務所の)が全然気づかない

  もう!ドンッ


Q : 付き合いたてかよ!



アナログさんの思い出話や

諸々の発言にみんなドン引きw


Q : どうしちゃったの?今日は

  やっぱ夏は人を解放的にするね


純 : 気持ち悪い〜w


(お前が言うなw)



純 : 息子さん(ユリQさんの)

  すごく可愛いんですよ〜❤️


Q : 絶対会わせませんから!

  皆さんにとってこの方(タブ純)

  日常でしょうが、息子の日常に

  この方を入れたくないんですよ!



どんだけ〜?w


最後3人デカメロン伝説

華麗?に歌って踊って

19時40分終演


ライブここだけ話満載で楽しいけど

前日同様飲酒禁止ツライ笑い泣き

呑んだらもっと気分がアップるのにな〜


次回も参加できますように音譜