翌朝は晴れキラキラ


簾が掛かってるとこが部屋の露天風呂♨️



お客の要望に全て応えてるのか


・お風呂行く時用の籠2種類

・ラジカセ

・延長コード

・殺虫剤各種

・小皿と箸(素泊まり客用?)


こんなに揃っておりますw




そうそう

耳の後ろ辺りがツルツルするので

Nちゃんに見てもらったら



500円ハゲできてるよ!


えーーーー!ガーン

昔は何度も500円ハゲ出来てたけど

それなりの事があった時。

最近そんなにストレスあったかな?

軟弱すぎてショックだわーー


と、騒いでたら



また生えてくるから

いいじゃねーか

俺なんか生えないんだぞドンッ


なんかごめんw



起きてすぐ大浴場に行くと

またもや貸し切りでした♨️



右奥がダイニング

私達の他には夕食と同じく若い男女のみ

多分、2組しか泊まってない


朝食はNちゃんと同じメニューでした

地元の食材。至れり尽くせり


美味しかったですお茶


あ〜。。でもバイキングに並ぶ料理を

その時の気分で選ぶのが好き

食後に色んなプチデザートが食べたい

プリンカップケーキピンクマカロンショートケーキロールケーキ



こら!

このバチが当たりめニヤニヤ




前日、洞窟のとこで地図にお勧めを

書いてもらったけど

風景に関する場所はゼロでした

興味ないんだろねw



チェックアウト後に散策ランニング


紅葉🍁の時期は綺麗だろうなイチョウ


泊まった宿が見えます


ビジターセンターに行ってみよう


ここも社会科見学コース


可愛いので貰ってきました


またアップダウンの激しい遊歩道

落ち葉もみじでフカフカ。怖いガーン


大岩の下にいるのは

ボルダリングの人達かな?


七つ岩の辺り


1キロくらい良い運動になった


名所の吊り橋は渡らず


道の駅で買い物

カラフルなカーネーション


Nちゃんは昼ごはんにうどん

私はソフトクリームソフトクリーム


ここで苺🍓を購入


温室の隅に巨大なドナルドの頭!びっくり


小さめのキウイ🥝が20個で200円!

菊芋は800gで150円

銀杏も安いよね?(・∀・)



帰宅後、友達からの誕生日プレゼント

受け取りました〜音譜


キラキラありがとうキラキラ可愛い❤️


去年は何してたかな?と、手帳を見たら

水道局の人がメーターチェックにきたことで、水道管の破損してることが発覚した日。

一ヶ月の間水が出続けてたとゆー

自己嫌悪に苛まれた日。でした


今思えば、

あれが2020年最初の事件だった


今年はあれ以上酷い年にはなるまい


なったら困る{emoji:char3/020.png.ガーン}