今月は仕事ゼロかと思っていたら
月末にまとめて5日間入った


25日間休み〜からの〜

連勤・・しかも全部遠いダウン


寒い早朝に起きるストレスを減らす為

居間のベッドで寝ることにした

*寝室にまともな暖房器具がない

*休み過ぎて我慢弱くなっている


枕をフワフワ膝掛けで包むと

暖かくて気持ちいいキラキラ



お弁当作るのも久しぶりお弁当
海苔の下は鰹節と玄米


最初の2連勤は初現場

渋谷経由で乗り換え二回

居心地は良かったですニコニコ


休み・・ホントは6連勤のところ


スミマセンあせるキツいです


と、休み挟んでもらった

この時期に無理して体調崩したら大変

とにかく早寝だ!


そして別の現場3連勤

渋谷でのTY線乗り換えが疲れる

まだ慣れないなぁ。。ショボーン

でも、ここは皆さん素晴らしく感じいいアップ

帰宅は20時半でも頑張れる現場



なんとか無事に連勤を終え

翌朝5時40分に起床

東京駅7時48分発のMAXとき乗車

ガラガラ〜


湯沢の風景が墨絵みたい

浦佐あたり・・吹雪いてるガーン

つば九郎先生がお出迎え音譜


燕三条に朝10時
ホテルの送迎バス🚌が来てくれる
在来線は本数少なく天気次第で運休もある
このバスがなければ前日入りしないと
開演に間に合わない厳しい場所


約1時間乗って無事到着照れ


さて、開演前にお風呂入ろう♨️
観劇パックじゃないから700円払って
大浴場へ。。


誰もいない目

11時から使用出来るはずですが。。
一時間半私だけでしたびっくり
とっても安全空間


場内は過剰なまでの
ソーシャルディスタンス!爆笑

お芝居→休憩→舞踊
2時間半の公演


え?え?
送り出しあるの?びっくり



一瞬だけフェイスシールドを
ズラしてくれましたw


キラキラはぴばキラキラ


直接言えて良かった音譜



因みに誕生日公演は行わず

通常公演でしたニコニコ