古い観劇繋がりのMMに誘われて

久々に地下鉄阪東橋駅下車


よこはまばし商店街に

看板が設置されていた!ウインク


異国情緒のある商店街って好き照れ

野菜が安い〜アップ他のモノも安い〜

不織布マスク50枚入り399円!びっくり

ストック沢山あるから買わなくてヨシ!


先ずはコレを入手しないと。。


このお店が近所になく

友達と私、どちらかが三吉行く時に

買い込んできます



賀美座よろこびざ

去年の2月も乗りましたニコニコ


綺麗で見やすい劇場キラキラ
席の間引きはされてない

コロナで開演時間が30分短縮ガーン
18時〜20時40分くらい?
∴ お芝居と舞踊の2部構成
MMは舞踊ショーからの参戦


🔹不動倭座長

スマホ撮り📱なので画質粗め

SNSに画像UPが許可されたニコニコ

🔸夏祭り花火

テンションも上がった花火 そーれッ!

小虎🐯ちゃんと
🔸二人で龍馬をやろうじゃないか

🔹ラスト「風林火山」


みことチャンの水前寺清子が秀逸で
MMと笑いが止まらなかった笑い泣き
てか、
ショーの間 終始2人でゲラゲラ笑い泣き
マスクがあって良かったよね

送り出ししてる倭座長を
スルーしようとしたら

ずっと笑ってばっかやな爆笑

と、離れたとこから言われたw

最後まで笑顔で手を振って去りましたウインク


横浜まで移動して
ビールとおつまみセットで乾杯🍻

スパムのフライなんて初めてよ〜
22時閉店でほんのチョイ呑み🍺

また一緒に笑いたい爆笑yo!

この日は劇場でもうひとり
古い観劇友(戦友のようなw)と再会しました
めっちゃ元気そうで良かったよ〜音譜
今度は懐かしの品川wで飲もうね