9/5.6(土日)

台風の影響で蒸し暑く
いきなりゲリラ豪雨が来る
散歩🚶‍♂️に出る気もしない

ここんとこ出歩き過ぎ?ニヤニヤ

また二階に戻って無圧布団で寝てる


1ヶ月の無料視聴期間が終わる前に

ひたすらウォーキング・デッド!🧟‍♀️

今んとこシーズン8までクリア

残りはCSの再放送で観ようニコニコ

椅子に座りっぱなしは身体が固まるので

時々、階段の上り下り足あと


右太腿表面の感覚が戻りつつある

傷自体の痛みはあまり変わらないかな

ナビ傷ABはほぼ完治


入院中に飲んでた薬💊メモ


術後2週目から
・セレコキシブ(100mg)朝晩

 (筋肉痛とか緩く長く続く痛み用)

・ランソプラゾール(15mg)朝(胃薬)


今も続けてるけど

夜はちょい胃が痛くなるから

止めようかな。。




9/8(火) 蒸し暑い!🌞台風去る

会社の健康診断

視力上がってたキョロキョロ

目の調子はその日によって違うよね

カメラのファインダー覗くとよく分かる

(寄り道しないのに7000歩)



9/9(水)

🔹最近の朝食


・レタス🥬胡瓜🥒アボカド🥑玉ねぎ

・大根の酢の物(紫蘇梅)

・ひじき煮

・ロースハム&しめじ

・目玉焼き🍳

・パン🍞


横着者は一皿に全部盛るニヤニヤ




🔹最近の夕食


・南瓜煮

・ピーマン&玉ねぎ&卵

・蓮根マヨネーズ和え

・ひじき煮

・小松菜🥬&油揚げ

・玄米🍚ゴマ・紫蘇梅

・海苔


とにかく盛る


夕方、二子玉のライブ行ったので

帰宅後すぐ横になって寝落ち💤

化粧落としてちゃんと寝たの何時?

(6000歩)




9/10(木) うっすら曇り☁️

洗濯と草取り少々


暇だにゃー 遊んでー


夕方、駅前に買い出し

夜は窓を開けると涼しい

まだ虫が鳴いてないな。。



9/11(金) 晴れ☀️

家の中は快適だけど一日中いると

メリハリなくてダメだ〜ニヤニヤ

無気力になって行く。。


よし!出掛けるぞ!


新橋クリニック🏥からの〜

池袋シネマ・ロサで映画 しし座

映画館は空間広くて安全度高いと思う

喋ってる人いないしね


やっと東京もGoTo始まるって〜音譜

段々息苦しさが薄れるといいなぁ

(世の中の雰囲気的な意味で)


池袋駅でガチャ森に遭遇

気になってたヤツニコニコ

これは2015年版(全部で4種類あり)


シール貼ると完成!難しい滝汗

この細かさに脱帽


パカっ!


もう一つパカっ!


実物を見た事ないので

少し勉強になりました
シール貼ろう



(何気に7200歩)