事の発端と流れ

踊り子の桃歌ちゃん🍑が
友達のMM(大衆繋がり)にクリソツ
私の脳内では双子ふたご座
 MMにLINEで🍑の写真を送る
 似てるー!w
会いたーい!
てか、ストリップ行きたい !


そして、やっと!
この日がやって参りましたアップ
イエーィ٩( ᐛ )و


7人香盤で初日から大混雑と聞いて
心配した♂友達が昼過ぎにIN
ありがとねー!ウインク


私は15時頃IN
1回目のフィナーレ観れた
春ちゃんセンターでみんなが踊り
客席に降りて握手してまわります

ここ、めっちゃ大衆ぽいw
大衆では座長が歌いながらカラオケ 一人で
もっと広い会場を客さんの席をまわる

MMの仕事が押した為
同じ大衆繋がりのMちゃんと一緒に
18時半にIN
同時に3回目の春ちゃん9が終了
あ〜あせる 観て欲しかった演目

■かほちゃんヒヨコ
■金魚ちゃんクマノミ

ここでポラタイムカメラ

 MM : 前売り券販売?

ち、違うから〜w
たしかに踊り子さんが登場するタイミングと雰囲気はソレだよなー笑い泣き


■桃歌ちゃん🍑
■アゲハ嬢 ちょうちょ

そしてポラタイムカメラ

並んでる間に舞台下の踊り子さん用サンダル(クロックス)に反応したMちゃん

役者(大衆)と同じw

がさす!
細かいとこ拾うわね〜笑い泣き

桃歌ちゃん🍑・ MM
(姉妹みたいやー!)

桃歌ちゃん🍑・ M
(大ファンかよw)

楽しいツーショが撮れて満足音譜

大衆の送り出し(ぴりぴりムード)と違って
和やかムードでいいね by Mちゃん

アゲハ嬢の舞台に思わず
凄いね〜目
と、漏らしていた

そしてこの後 2人は空腹のあまり外出
。。が!なかなか戻らず
春ちゃんが始まりそうになったので
慌てて帰れコールカエル


■春ちゃん
大衆客がスンナリ入り込める演目
2回目の時より遥かに良かったアップ
終わった瞬間

MM : ハンチョしないの?

私は一曲目の時
心でハンチョ掛けていたw

ストではハンチョの代わりにリボン🎀


ちょっと家が遠いMM
桃歌ちゃん🍑の今年のお正月🎍限定演目まで待てずに帰宅。残念ショックあせる

短い間でしたが
楽しかったようでヨカチタよ〜アップ
また行きたいそうです
もう2人で大丈夫ね!ウインク
お互い大衆には殆ど行かなくなってしまったけど、まさかストで繋がるとはw

去年の10月には新潟女子2人(こちらも大衆繋がり)も道劇にお連れしました
このお二人も
すごく楽しかった!
また観たい〜
と、喜んでくれて私もウレチー音譜
同時に大阪友も合流して夢のストツアーも実現出来たし色々楽しいなぁ〜

また一緒にストに行こうね(・∀・)