今月の〆は飛行機✈️で。。




着いた所は


かんきつ王国!

蛇口写っとらんやないかーニヤニヤ


みきゃん🍊

去年は🚙で四国入り→奥道後
∴ お初な松山空港



レンタカー屋さんに寄って🚙
ホテルまで無事到着


Googleマップで路地に迷い込む



遠回りしちゃったよ 笑い泣き

キラキラ松山劇場キラキラ 初めて!

劇団天華 公演中 音譜

28日のラストが変更になった

舞台前に謎のスペースがある

かなり急なスロープ

■お芝居『呪いの峠』
やっと観れた感w
めっちゃワロタ笑い泣き


地元歌手の方がゲストでしたカラオケ

千夜座長・千桃生そらさん

■ラスト『King of 男』


龍聖くん

丞弥くん

千夜座長

☆トリプル大入り☆


ホテルにあったクーポンで
良さげなお店に行ってみた



オマケの一品からして⭕️

じゃこカツだっけ?

山芋のふわふわ卵焼き

何気ない一品がちゃんとしてる

いいお店でしたアップ