新国立劇場 ブーケ1開場20周年記念公演ブーケ1

{415318CF-0488-4060-A8F0-7C3A3C04A4BE}

{5099195E-D155-4507-B89D-66081044AB76}

基本98%裸なのに
今回はほんの一部の人を除いて
服着てたーニヤニヤ
服が邪魔に見えたーw

身体を究極の道具として扱ってる(私見です)姿が魅力だと感じてるので
服着てると勿体ないと思ってしまう

終演後、みなさん麿赤兒さんのトークショーに残ったようです

私達は一行くんにご挨拶して帰りました
{8D24185D-862C-4BE4-973F-2F62B55CB3D3}

去年のフランス公演で
私の友達(隊長)に会って飲んだそーですウインク
嬉しかっただろ〜な〜音譜 隊長

{B2C5E215-A869-4DEF-BB07-C39FCDD1BD42}

6月には大駱駝鑑のアジトwで
一行くんの舞踏公演がある

楽しみ音譜


そーいえば
今回、初見の友達に

舞踏なの?
それともパフォーマーなの?

みたいなこと聞かれたんだけど
そんなの思ったこともなかった滝汗

大駱駝鑑(暗黒舞踏)は
こーゆーもの
こーゆー世界

そのまま受け入れて
まんま好きなだけニヤニヤ
なので、説明できんw

あと、

演者(鋳態)がコマの一つみたいに動いてる
楽しいのかなあ?
楽しそうに見えないんだけど。。

と。。

それは特に感じなかったけど
いつもはもっと

身体で表現するのが
楽しくて仕方ないんだろうな〜

と、羨ましい思いで観てる
今回は服着てるから
そこは伝わりにくかった気がする

あ、子供も一緒に楽しめる構成の
『裸の王様』は別物ね(・∀・)
服着て台詞もあったけど新鮮で面白かった

単純に好きなんで観てる
難しいこと考えてませんウインク
つか、考えられない


面倒臭くてw