榛原→布施
近鉄急行で40分

北口改札を出ると美味しそうなものが。。
{12F6F9BF-12A7-492E-95FD-F1F19DC82B64}

撮らせてもらった
{88B83389-1F6A-4D30-B872-2504D02B533D}

{6837304C-F2B7-4841-B903-8ED47EEFFB88}

140円て安いな〜
{774BE029-7FF0-411D-B8F4-9B7A8D947A18}

2枚買って、友達と合流
(=´∀`)人(´∀`=)


布施の駅前には
えびす祭りの露店がズラ〜

そこをスルーして着いたのは。。

晃生ショー劇場

{1C4CD9FC-5832-4CA8-A5FA-26C87AE0D578}

{88DC5A49-67EA-4798-92B0-74E7E0AD6128}

だってオーエス夜の部無しなんだもーん

10日までお正月料金6000円
女性は5000円
受付のおじさんが感じいい

三階の会場に入ると、ちょうど2回目の浜崎るり嬢(トリ)の舞台が始まるところでした

水色の衣装が可愛いアメリカンポリス
元気で明るい踊り子さんでした

友達が『狭いよ〜梅南座並』と言ってたけど、渋谷道頓堀劇場より広かった(・∀・)

円形ステージのまわりに、ひとつずつ固定されてる椅子が三列配置されてる
少しずつ椅子が高くなってるせいか見やすい
三列目に座ったら足が若干届かない

スーツ姿でタンバリン、リボン、ホイッスルと三役をこなす盛り上げのプロがいたw
しばし踊り子さんよりそのお方に拍手をしてた私

もう一人のタンバリンのお兄さんが登場するとリボンに専念したり、素晴らしい連携プレー

居心地の良い空間


大阪で人気の望月きらら嬢
小柄でスタイル抜群!
とっても魅力的な子でした
オープンショーの時に
私達♀にも明るく手を振ってくれ

き : よくいらっしゃるんですかー?
友 : 京都で観た〜٩(^‿^)۶

今まで(ってまだ3回目)踊り子さんと目が合ったこともなかったので、かなりの衝撃w


大和ミュージックで観た神崎雪乃嬢
お客さんとの絡み(トークですw)がサイコーに面白くて大爆笑!いいのか?あんなに笑っても

雪 : ここ(前列三人)、なんで俺と目が合うとそらすねん

雪 : ベッドの時、俺が背を向けてると思って大あくびしたやろ?天井のミラーに映ってるの見えたで!

雪乃嬢は自分のことを『俺』と言います


そんな姐御の雪乃嬢ですが、私達♀に笑顔でさり気なく気を遣ってくれました

友 : 優しい!

と、咄嗟に雪乃嬢にちゃんと言葉で返せる大阪人が裏山〜 

つか、いつも厳しい口調で大衆演劇を語り
腕組みしながらクールに観てる彼女がイキイキして素直にリアクションしてる姿が新鮮でした
ストリップ嬢へのあたたかい愛情みたいなものが伝わってきた

コンビニで買い込んだ酒とキャベツ焼きを食べつつ楽しいひと時をすごす

4回目の雪乃嬢までみて退場



つづく。。