今回も秋らしい風景はありません(・∀・)



三条東映
来月のお知らせ

豊島屋虎太朗さん
$モナモナCLUB

てしまや こたろう

で、合ってるかな?



オープンしてました音譜

キネマ カンテツ座
$モナモナCLUB

絶賛上映ちゅー音譜

$モナモナCLUB


ギャオス内藤
$モナモナCLUB

ハケーン!(°∀°)b

さっきテレビでギャオスのドキュメントやってたん
前監督の高津が彼を推薦
ノムさんのミーティングノートを元にチーム作りをした結果
最強チームになったそーです
野村ID野球後継者の活躍
めっちゃ嬉しい音譜


新潟の牛乳と言えば。。

$モナモナCLUB


ディナーショーのディーナーw
$モナモナCLUB

久々の焼酎ロック


昔のまんまの家が多い三条の町並み
$モナモナCLUB


地産そば粉のガレット
$モナモナCLUB


ホテルにキャリアバッグ預けたまま帰りそうになったり
新幹線のチケットを取り忘れ、改札に戻って探してもらったり
家の鍵がなかなか見つからなくて青くなったり

帰りはハチャメチャだったけど

全て結果オーライでした(;^_^A