駅前の薬局で購入『桜島火山灰配合せっけっん』480円
泡立てネットとミニサイズがおまけ♪合格
こないだまで『つかってみんしゃい よかせっけん』を使ってたけど休止中。
なぜか販売元は秋田の会社w
$monachan77さんのブログ
JTBに寄ってから、オオゼキへDASH!
大好きなベルキューブのチーズが299円!これは安い!
赤ラベル・・オニオン・ハム・トマト味
$monachan77さんのブログ
$monachan77さんのブログ
青ラベル・・ペッパー・トマト・オリーブ
$monachan77さんのブログ

切れてるチーズ・・199円!即買いですグッド!
日用品を底値で買うと無性に嬉しくなるアップ貧乏性だよねーあせる

他にもリンゴやら野菜類を買い込んだので、一旦家で荷物おろして、
環七沿いのサンディーに移動DASH!

大きなスライスチーズ・・199円!またチーズですかあせる
$monachan77さんのブログ
若鶏の卵10個・・79円!アップ
夕方近くなのに残ってたビックリマーク奇跡だわ
そして。。肉餃子18個入り・・99円ビックリマーク
$monachan77さんのブログ
さっき6個食しました
33円なので文句はありませんw