ポケモンBW 気分転換のランダムフリー(レート戦からフリー戦に転向してついに400勝目) | もなちんのブログ

ポケモンBW 気分転換のランダムフリー(レート戦からフリー戦に転向してついに400勝目)

先日のメンテナンスでレートが完全リセットなりましたねー。
ニコ生でレート戦を主として放送してる人たちとかは、
なんか萎えてフリー戦に転向してる人も少なからず見かけますね。
確かにレート戦の方でブラックカードになった人とか、
レートが1800付近まで行ってた人はちょっと可哀想かな…。
私もレート戦の方で★4つ取得していましたし、
レートの方も1650以上をキープできていたので少し悲しい(笑)
まぁ私はレート戦からフリー戦に移っていたので、
そこまで気にはしてないですけどやはり残念ですね(。◕ˇωˇ◕。)

こうしてレート戦の話題がニコ生で上がっていたので、
この機会にポケモンBW関連の記事を書こうかなぁと思いまして。
何か話題になるようなことをないかなぁと探していたら、
フリー戦の方の勝敗が後少しで区切り良かったので潜ってきました。

$もなちんのブログ-2012040208270000.jpg

ポケモンBWのガチ勢とは言えがたいですが、
割と勝敗の方も頑張れているんじゃないかなぁと思います(。◕ˇωˇ◕。)
フリー戦に転向してからも400勝目を達成できたということで、
レート戦+フリー戦で合計して1000勝を達成できたことになります(笑)
まぁレート戦は完全にリセットされたので無効ですけどねー(´・ω・)
ちなみに勝率の方は画像の勝敗通り計算して結果を四捨五入で…、
ざっと89.9%ということに結構いい方じゃないかなぁと思います(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
前回のポケモンBW記事では89.3%だったので、
0.6%ですが勝率がアップしたのでいい感じなんじゃないかなぁと!
気が向いた時とかにしかランダムフリーは潜っていないので、
もう少し先ですがとりあえずあと100勝で★4になるので頑張ろうかなぁと。
まぁレート戦でもイエローカードになれていましたし、
フリー戦でもイエローカードになれば満足じゃないかな…と!(笑)
6月以降にはポケモンBW2も発売される予定ですし、
また気分転換にのんびりランダムフリーを潜って行こうと思います(。◕ˇωˇ◕。)


最近トドゼルガが可愛くてしょうがない(。ゝˇωˇ◕。)