ポケモンBW 久しぶりにポケモンを起動したので( 。◕ˇーˇ◕。) | もなちんのブログ

ポケモンBW 久しぶりにポケモンを起動したので( 。◕ˇーˇ◕。)

私は基本毎日ニコ生の方で放送を見てるんですが、
身内の放送以外は結構ポケモンBW放送も観るんですよね(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
他にもDQ5とかDQ6も見ますがまぁそれはその時の気分ですね。
そんなこんなで今日はポケモンBWの話題になります(。◕ˇωˇ◕。)
まぁ言うまでもなくポケモンBWをやるというのは、
その放送を見てやりたくなったからですよね( ・´ー・`)

前も一回ポケモンの記事を書いていたんですけど、
過去記事を調べようとしたら検索機能があったので、
時間かかるはずもなく一瞬で見つかってしまいました( 。◕ˇーˇ◕。)
前回のポケモンBW記事は2011-10-21に書いていました。
この時の記事の内容がレート戦からフリー戦に転向してきた時の話でしたね。
そのときは120戦したときの話だったので結構懐かしかったです( 。◕ˇーˇ◕。)
と言ってもポケモンBWをやるのは本当に久しぶりで…。(笑)
多分起動したのも数カ月ぶりなんですがちょうど200勝で止めてたので…。

$もなちんのブログ

少し負け数が増えてしまいましたがまぁこんなもんかなぁと(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)
224戦200勝24敗ということで…。
勝率は89.3%ということどでまぁまぁかなぁと(*。◕ˇэˇ◕。)b
前回の記事までは93.3%だったので少し下がりましたが、
まぁそれでもそこまで悪くない成績じゃないかなぁと思います。
とりあえずレート戦のときみたいに勝ち越せてればいいかなぁと…(笑)
ポケモンBWは今でも人が多くて楽しいですね。

またたまにちょろっとランダムフリーを潜ろうかなぁと思います。
久しぶりに起動しましたがデータ残ってて良かったです(笑)
時間があるときとか片手間にフリーを潜ってるかもしれないので、
もしランダムマッチであたったらその時はよろしくお願いしますね(ノ◕ˇωˇ◕ヾ)


勝率80%はキープしていきたいと思います(。◕ˇωˇ◕。)