ふらっと気になり | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。



ビッグカメラに買物へ
近くの帝劇が気になりまして
外観だけを観てきました
開演中のはずだけど
ジョジョ私も初日を取っていて
もう落ち込む事しかりでしたが
観られる日まで待てないとパンフだけシャンテで買いました
お客さんいるのは、
ジョジョのグッズを受取りにかな、、
こうやって見れるのは後少しだよね
通ったなぁこの劇場と思っていたのに、、
地下の飲食街も隣のビルの飲食店までもほぼほぼお世話になってました



私の中でも色々ヒストリーありましたね


片付けをしていたら箱の底にへばり付いていたムーラン写真😍
いつの頃かな