昨日の雪 の合間の蕾雪は怖かった | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

2日続けてお鍋でした


日曜日は魚屋さんで牡蠣を見かけたので辛めの味つけ鍋に春雨も入れて作ったが牡蠣を1番に食べてる主人は春雨はどっと残った笑
大雪警報の範囲内の我が地方
午前中に近場でネギの補充
午後からチラチラ降ってきた雪は
積もりそう
室内も温度がなかなか上がらないし
まりさんもハウスのベッドに丸まって寝てる(ベッドの下にはペットヒーター)
夕方のまりさん時計には散歩時間よね?外は雪よ。
お散歩行かれないのでちとご機嫌ななめでした

白菜の消費に2日目もお鍋にしましょうと寄せ鍋風🍲
身体が温まりますよね