ワンコあるあるが1人になって増えてきた | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


ひとりっ子になってからのまりさんは
撫でて撫でてなでて催促が多くなって来た
ワンコあるあるですよね?
手で私の手を自分に引き寄せる
次はこっちとまりさん自ら身体を回転させたりして
撫で撫で止めるとまたとエンドレスですわん

今日は「節分」ですね
ワンコ雑貨を片付けていて出てきた鬼さん被り物をこの間買ったお豆さんと、と思ったら👹の知らんぷり

オヤツあるよ
えっそうですか🐶
まだ私の手の先のオヤツを信じていないが
パシャリ😆