トリミングへ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


おひさの被り物
幼稚園のお帽子〜ピンク😉



で次は、、

✋ってうかばないお顔のまりもさん🐶

ピンクで可愛いじゃん🎵


先日トリミングへ行き
体調カードの裏?表?のお写真がむぅ〜トリマーさんの方を見てる感じがするわ

食べる量の半分を療法フードにしていたけど
足りない気分真っ盛り
合間にチーズミルク普段食べているフードのおやつ💨

あまりに煩く欲しい欲しい!と吠えるとパパさんが苛立つので
スリングにいれてお料理したり
他家事を止めてむぅ〜に添い寝(^^;

結局1日3食にして今までの量より少し多めで定着してしまった

夜は一緒に寝ると諦めて寝てくれるようになり少しは楽😆


まりもさん
相変わらずのペロッ😆

まりもさんもお兄ちゃんのご飯ご飯ちょうだい!吠えは怖いらしい、、
むぅ〜が寝ていると傍に行って寝るのにね

✨☀️✨暑い日が続いてた今週
お散歩途中でコンビニの冷やし中華ポスターを見つけたお友達🍴
具作るの面倒くさーい😅に
鶏肉使いきれない時のアレンジを教えて貰った

今日のお昼は



冷やし中華はじめました🍳
薄焼き卵は作るの好きですわ