見つけた | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


断捨離中の我が家、
タンスの上の開かずの段ボールを片付け!
何が入っているか書いてはあるのですが
過去の記念に涙ながらにサヨナラ
テニスウェアにスキーウェア(^o^ゞ小物🧢等
その中でイヤーパフ見っけ
まりものおもちゃになるよなぁ
ボール投げて取ってきたりとか
引っ張っこはほとんどしたことないまりもですが
動物の匂い?フワフワは好きだよね
上げたら即カミカミして
反対側を引っ張ってあげたら嬉しそうに引っ張って遊んだ😵

ベッドへ持ち込んだ後を見たらフワフワ毛が抜けて落ちていたわ
まりさんお気に入りになったのにごめんね🙏💦💦
即没収しました。