繋がれた命に感謝♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡

今こうして生きていられること
当たり前になっていませんか?


毎日ご飯をいただけて

温かい布団で寝られて

寒さや暑さをしのげる家がある

おしゃれをする服がある

お出かけする移動手段が選べる



私たちのご先祖様が
試行錯誤でたくさんの物をうみだしてくれたんだよ

だから、今こうして便利な暮らしができている照れピンクハート


そして、どんな時代も命を繋いできてくれたキラキラ




人の命、食べ物の命を繋ぎ

あらゆることに挑戦して不可能を可能にしてきた

本当にありがたいラブラブ




それなのに
今ある環境が当たり前になり

誰かがやるから自分はやらなくていいでしょ
なんて言って人任せにしていませんか?

考えることを疎かにしていませんか?





あなたが今生きるためにどれだけの人が動いているでしょう

どれだけの動物や植物の命が捧げられているでしょう

どれだけの見えない存在がサポートしてくれているでしょう







繋いでいただいたこの命

何もしないままでいいの?



少し、考えてみましょウインクハート








人はいつの時代も人と人の繋がりを大切にしてきた

そして、行動したくさんの物を生み出してきた

 
だから

やりたい事チャレンジしてみよう音符

みんな生み出す力を持っているんだよピンクハート



可能性は無限大❤️
あなたの魅力を解き放て🐬🌊
魅惑の戦士 KANAMI