久しぶりの楽しいお出掛け♪ | イングリッシュセッターもなかの日記

イングリッシュセッターもなかの日記

保護犬だったもなか。
動物保護センターで5ヵ月暮らし、2013年年末にボランティアさんにセンターから出してもらいました。
2014年3月に晴れてママパパの子になって、毎日湘南の海を満喫してます♪
2019年3月にナルも家族になりました!

こんにちは、もなかですわんわん

金曜日に角膜の部分切除をして、
眼瞼縫合してエリザベスカラーを着けてから
食べる以外に楽しみがなかったのですが…
昨日の検診で
切除した角膜に感染や化膿はなく、
傷も塞がってきている、
と回復傾向の診断をしてもらったので、
お祝いに少しだけ、楽しいことしてきましたキラキラ

といっても、まだ眼瞼縫合のまま、
エリザベスカラーのままなので、
無理は禁物。
少しは楽しめて、でも埃や砂が飛んでこない場所を
ママが一生懸命考えてくれました。

それは、江の島~ビックリマーク


途中まではずっと爆睡だったあたしですが
江の島の空気を感じたら、
むくっと起き上がりましたかお


江の島といっても、観光客のいる
商店~神社~サムエルコッキングの方ではなく、
ちょっとマイナーなこちらこれ↓


一番奥の駐車場からすぐのプロムナードキラキラ
ここは回りが海だけど砂浜は遠く、
広場などもないので、
砂も土埃も飛んでこないのですひらめき電球


あたし、久しぶりに笑顔になれました音符


しっぽを高く上げてフリフリ上げ上げ


いい匂いがたくさんしますよ~キラキラ


足裏マッサージの通路もあり、
あたしも試してみましたが、
次回からは遠慮したいですぺこ


カモメがたくさんいる島?岩?があり、


エリカラが邪魔で柵に近寄れないあたしは
パパに抱っこしてもらって
カモメを観察しました目

無理しないように、ということで
短い時間の散歩でしたが、
とてもいい気分転換になり、
とても楽しめました合格

帰ったら、楽しいぐったりでお昼寝zzz


おやすみなさいあひる


最後まで読んでくれてありがとですにこっ
☆ブログ村☆
ランキング参加してますわんわん
1日1回写真をポチっと!お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村