おはようございます、MONAです!



みなさんお盆期間は帰省されますか?

 

夏休み前半は

ほぼサロンの毎日でしたおねがい

 

 MONA家もお盆は夏休み期間に入ります。

 
 
 



まず先日は
キャンピングカーをレンタルして
 

富士山のふもとっぱら

へ行ってきました〜〜🗻


 

 

 

キャンピングカー

結論から言うと最高!





 

天候に左右されないのがいい!

 

 

まるで動くお家です^^

子どもたちも大喜び!


ずっとケラケラ女子会していましたꉂꉂ

 

 

 



ちょっとトラックみたいな感じなので

揺れは大きいです


車酔いしやすい私は

すぐ酔いましたが


それを覆すくらい

楽しい笑い泣き

 




運転手(夫)がいてくれるだけで

もう安心感、半端ないです笑い泣き


運転ありがとうーッ🚗

 

 

 


年に2回の連休がとれた夫ラブ

私よりワクワクしていました(笑)



到着してスーパーで

地元の肉魚お惣菜を買いに

 

 



キャンプ場からは30分ほどの距離にあり

生鮮食品が多数ありました🐟





ふもとっぱらに到着!

気候も岐阜より涼しい〜爆  笑




 

残念ながら富士山は

雲に隠れておりましたが

 



とりあえずずっと食べて

ゆっくりして

夜を過ごしました^^

 




 

 食べたものはこんな感じ!


富士宮やきそば

まぐろ刺身(これメイン)

キムチ炒飯

イチジクのサラダです

 

夫と娘たちは焼肉も追加🥩‪

 

 

 夜は雷が沢山光っており

ライブ会場のような雰囲気でした⚡️笑


ラッキーなことに富士山も拝めて

幻想的な景色に見とれていました〜!


自然に生かされているな。

 

 


キャンプをすると

毎回、家の安心さ

自然の脅威と素晴らしさ

日常のありがたさを

毎回毎回感じられるんです。


不便を楽しむってこういうことかな?

夏は暑くて頻度少なめですが

また行きたいな( ᐪ ᐪ )飛び出すハート




そして今回、谷中はどしゃぶりでしたが

キャンピングカーなので

そこも安心...笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます✨️

 

 

 

 

MONA個別栄養コンサル

〆切となりました!



8/19(月)〜募集開始
 

一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 
 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン