おはようございますニコニコ




さて、先週は


お隣の国

韓国まで

行ってきました〜!


15年振りに…

そして1人で韓国は初なのです。



利用した航空会社は

ZINAIRで

ちょうどセールをしていて

1万ちょいくらいでしたびっくり




中部国際空港からターミナル1から出るし
(ターミナル2は遥か彼方すぎて遠い)

10:25⇒⇒⇒12:25到着
時間も悪くない!!



心配性な私は
3時間前に到着して
のんびりスタバご飯を食べていました(笑)




 機内の距離感はこんな感じ



LCCなので狭くはありますが

何より2時間くらいで到着なので
東京行くのとそう変わらないのです

だいぶ豪雨でしたが
なんとか無事に離陸🛫



到着までは
YouTubeでダウンロードした
オフライン動画を観ていましたニコニコ




韓国、到着🇰🇷 


仁川空港第二ターミナルに到着したら

さささっと出国審査を終わらせて

主要駅まではバスで向かうことに



日本語表記があるので

迷いませんでした〜!


地下鉄をスーツケースもって

移動するのは苦戦しますからね…


もし時間に余裕あれば

空港からホテルまで

スーツケースを届けてくれる

サービスもありました!



行ってすぐにお買い物したい場合に

便利ですよね。


注意なのは指定時間までじゃないと

ホテルに送ってくれる時間が翌日に

なってしまうとのこと指差し

よくチェックしておく方が良さそうです!

私は今回使いませんでした!



さて、高速バスに乗って

江南駅へ〜!!


仁川空港から江南までは

およそ1時間より超えるくらい。


スケジュール詰め詰めで

着いて早々、クリニックに行くので

遅刻しないようヒヤヒヤでした無気力



今回の旅のテーマは

美容が殆どでしたので


クリニックが集中する

江南駅近くのホテルに。



バスにUSBがあったり

リクライニングがあったりと

とても快適でした〜!!


快適過ぎて

降りる停留場所を

だいぶ過ぎてしまいましたが(笑)


え、ここどこニヤニヤ



着いて早々、迷子になる

齢37



続くおねがい





 

 

ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル


定員となりました為、〆切となります。
次回は7/1(月)募集開始




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン