個別食事栄養コンサル

〆切ました!来月はこちらから

※定員となりました為、〆切とさせて頂きます




おはようございますニコニコ





MONAさんは間食しますか?


という問について...



強化期間は食後直後


キープ期間なら普通に食べます!




食べなかったら食べないで

意外と、食べなくても平気だ…


って私は気づきました



(間食)って習慣なんですよね。



食べなくても平気なのに

そのルーティンがないとソワソワしちゃうという




そうそう、この感覚!


ダイエット集中してるぞー!

っていうこの感覚!!凝視アップ


思い出したぞー!!

しかもなんか心地よいぞー!





そして

間食なしを意識するようにしてから

野菜を沢山食べるようになったかも🥗




今日も野菜沢山食べようっニコニコ


きゅうり、トマト、茄子、

キャベツと野菜たっぷりにしておきたい!

また焼き浸し作ろうかな🍅




間食なしにする為に私がやっていること




(嗜好品を)買わない


・ストックしない


・買い物のルートを決めておく

(私の場合、和菓子コーナー近づかない)


・食事時間以外は違うことに集中


・3食しっかり食べておく


・睡眠不足に気をつける



これらが必須かと思われます!


あと、子どものおやつ


手を出さないニコニコ





娘たちのおやつをたんまり買ってるのですが


ストックしない…は

私は無理そうだ(言っておいて)


ですので、

手をださない✋

を頑張ります🔥🔥🔥w





今日でMONAチャレラスト!


参加してくださった皆様

お疲れ様でした〜!!!!



 

 

ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル


定員となりました為、〆切となります。
次回は7/1(月)募集開始




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン