おはようございますニコニコ


この土日は母子キャンでした〜!!





出発前、恒例の駄菓子コーナー



昔の私ならだいぶ誘惑ゾーンなのですが

食で満たされている今は

欲しくなりませんでした照れ





最近、毎日寝落ちして


朝?夜?

2時頃に起きて仕事をする生活…ニコニコ


もっともっと、全力で遊べるよう

体力つけねばですグー






好きなもの、食べたい
けど太りたくない!


これってわがままなのでしょうか??




いえいえ、そう感じてしまうこと、

普通にあるでしょうOK!!




「どうすれば、食べれるかな」


を常に意識として置いておくと

無理なくすすめられます。




その思考の方、痩せるスピード早めです



例えば……



揚げ物食べたい

右矢印揚げない○○を検索しよう!



デザート食べたい

右矢印間食ではなく

食後にして炭水化物を減らそう!



お酒飲みたい

右矢印おつまみを糖質脂質おさえめにしよう!



お昼は外食で食べ過ぎそう

右矢印夜は野菜とお魚中心にしてみよう!




ジャンクなお菓子食べたい


右矢印 ポップコーン、枝豆、じゃがいもなどで
ジャンクな味付けで調理してみる








家族がジャンクなものを食べていて

なんで私だけ我慢しやなあかんのー?

とか

 


色んな感情が出てきてしまうのは

なんにも悪いことではないですよ!



自分の思い通りに行かない時や

誘惑に負けてしまうこともあります。





そこを嘆くよりも

何だったら食べれる?



サーチ力、センサーを働かせて

 
小さなことでもいいので、

行動をおこしてみましょう!




応援してます!!!!!グー






🍀🍀🍀

  

 

ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル

募集スタート

〆切 6/10(月)まで

⬇️⬇️⬇️



一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン