おはようございますおねがい


昨日はお天気悪かったのですが


人気スポット、空いてるんじゃ?と

車を走らせ



流しそうめん発祥の地へ

ロケーションがとっても素敵で

夏は2時間待ちだとか
(待てないわ...笑)




ちなみに昨日は(日曜日)待ち時間無し!

オープン時間が狙い目ですねニコニコ






土日はこうやって

家族イベント多めですが

食事管理は可能です




あ!ちなみにお素麺など

麺類

トッピング多め

にしておくと満足感アップです





お店はお素麺のみだったので

すぐにお腹空きました...(笑)







ところで、





どちらも産後1年

  なんです。





この違いは


食事の知識があったか


なかったか






家族とのイベントは楽しみつつ


3食食べて

夏に間に合わせましょ💪




モニター様のビフォーアフター


食事管理されて4週間で

見た目もマインドも変わりました!






 

パンパンだったジーンズがスルッと🥹!!



改めて、こうやってダイエットサポートして

聞けるお言葉に幸せを感じています(*˘︶˘*)


今月からSTARTのみなさま

どうぞよろしくお願いしますラブ


ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル

募集スタート

⬇️⬇️⬇️



一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン

 

 

テキストを入力