おはようございますニコ
 


ダイエットスイッチ入り

最近、料理も楽しくなってきたMONAです



↓朝の自分用トースト作成中



 
ついつい気が緩んでしまうと
 

今の季節って
 
アイスとか
 
疲れてくると

チョコとか
 
 
食べたくなりませんか〜〜!!!ショボーン
 
 
 

そんな時のポイント



食べたくなったら

間食よりも食後に食べること
 
 
 
そもそも何故、間食を防いだ方が

ダイエットスピードが上がるの?

 
 
 
本能のまま、間食をしてしまう下矢印

 

 

 
というデメリットがあるからです。
 
 
ちなみに筋トレを日常にされていたり

分食する事で食べ過ぎを防げていて
減量順調な方は

そのままでも勿論大丈夫です◎
 
 
 
間食を防ぐための方法
 
 

・炭酸水、飲み物を揃えておく
 
・朝、昼、夜の食事をしっかり
(とくにタンパク質不足がお腹空きやすい)食べておく
 
・食べたくなったらちょっと身体を動かす
 
・買い置きをしない、
ストック買いしない(箱アイス、ファミリーパックなど)
 
・食後の歯磨きを丁寧にする
 
・野菜スティック、ピクルス、寒天などを用意しておく
 
・子どものおやつは食べない( °×° )
食べたくなったらわざわざ買いに行くルールにする。
 
 
 
 
 
  

\食べたくなった時/

 
 

本当に今、食べないとダメなんかな??

 

って少しだけ考えて見てください

 
 
 
 
 
 

たまになら、いいんですよ

 
癖にならないようにだけしておきましょうラブ
 

それでは、今日も頑張りましょう〜!!!



  

 

ご提供MENU

 



MONA個別栄養コンサル


6/1(土)募集START


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン

 

 

テキストを入力