4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

5/19(日)〆 です



  



こんばんはニコニコ



昨日は出張で東京へ行っていました〜!



今回はこちら、東京ビックサイトで行われた


BWJ


ビューティーワールドJapan🇯🇵




ダイエットと美容って

似ているようで似ていなくて




半日過ごしましたが


ビックサイトめっちゃ広い


全部回りきれず

午前中だけで1万歩超え笑い泣き



普段500歩前後の私

実によく歩きました(笑)



サロンでお取り扱いしている

無添加プロテイン&化粧水のブースで、

早速開発者のマイさんにお会いできました!



同い年なんですよ〜☝️と

伝えている場面(笑)





無添加プロテインのオーツミルク割りが

とても美味しかったので


早速帰宅時、オーツミルクを買って帰りました



そしてそして

世界一の炭酸パックでお馴染みの

あみこ社長!!(左上)


なんと社長、46歳!!!!!

とてもとても美しかったです🧡

(社長インスタより☝️)


私がノーファンデで肌が良くなった理由は


Remie(神化粧水)、そして

世界一の炭酸パック


おかげです!




いや〜美意識が上がりました!!


でも会場を出た頃に
ドッと疲れが...
人人人、でフラフラに(笑)



来年はもう少し勉強してから行こう照れ











前日はというと

同級生に会いに行きました




ちょっとシャレオツなディナーをしたのですが

(とっても美味しかったですよ??)



おしゃれなメニューを食べた後

私あるあるなんですが




食べた気にならず

夜鳴きラーメンにて


夜ラーしましたちょっと不満



食事の満足度って

大切ですね。(笑)






日比谷のミッドタウン歩いていると

記者会見をしていました📸

ミーハーなのでパチリ📷✨






今日は浮腫maxなので

水分補給スケジュール通り

しっかり水分取っていますおねがい




それでは!照れ

 

ご提供MENU

 



4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

 







MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン