4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

※来週〆切です




  



こんにちはおねがいMONAです!







1ヶ月ぶりに夫と休みが合ったので


デートに誘ってみました〜!



今回は日帰り京都ドライブ🚗




岐阜から1時間半〜2時間と割と近いのです




京都はこういう町屋っぽい


雰囲気が素敵ですよね



オフ日はダイエット気にせず


自分を満たす、食べたいものを食べます

(そろそろ気にしなヤバい)



オフ日に食べるのにハマっているのが




ギリシャヨーグルト


グリークヨーグルト(別名:ギリシャヨーグルト)は、今韓国で話題のヨーグルト。 一般的なヨーグルトと違いホエイとよばれる水分を減らした、いわゆる「水切りヨーグルト」で、濃厚でクリーミーな味わいが特徴です。 また、注目すべきはタンパク質やカルシウム、乳酸菌の豊富さと腹持ちのよさ🤍



もったりした感じとザクザクが

堪らんのです〜!!


韓国で大バズりしてるとのことで

6月行く時は絶対食べようと思ってます照れ


腹持ちよく

胃もたれしないヨーグルトと


グラノーラのザクザクした感じが

最高にマッチしてる〜!!



見て、この幸せそうな顔(笑)



【ギリシャヨーグルトはこちら↓】




その後はお互い作業したいよね

ということで


行ってみたかった

シェアラウンジに...ニコニコ



私はというと


仕事するより


食欲が勝ちまして





数あるナッツやお菓子など


堪能しすぎていました...よだれ(笑)



悪あがきで


浮腫予防にスイカジュースだけ

飲んでみた🍉




デートなのに仕事?

と、なるかもしれませんが


仕事を楽しそうにしている

夫を観察しているのが好きなんです(笑)



撮影していて思ったのですが



姿勢悪いと


お腹


やばァァァ



プロフ撮影からGWキャンプに入り、増量📸


たしかにお腹、重たい。

これはショックすぎる。


サムネイル

ダイエットスイッチ入りました




今夜は蒸籠にしますデレデレ


MONAチャレの献立も

この土日で決めておきます🍀*゜




 

ご提供MENU

 



4週間限定
全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 

5/20(月)〜土日除く4週間開催

 







MONA個別栄養コンサル

現在満席となります。
再募集はLINE@よりご案内します!




一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン