おはようございます!




昨日は夫の休みである(水)と祝日か

被ったので久しぶりに家族全員揃いました!



そんな朝のこと。



ダイエットを一緒に頑張る夫(46歳)


順調なグラフを見て見て〜と

嬉しそうに見せてきました(笑)




お正月あたりから-5kg減


  • 運動なし
  • 食事はローファットメニュー中心
  • アルコールは毎日→週1.2に変更
  • 週1-2外食あり(会社の会食)
  • 朝はピザトースト(夫自作)
  • 昼は炒飯が多め(夫自作)
  • 夜は蒸籠の蒸し野菜と魚介中心のタンパク質、ご飯🍚
  • ご飯のおかわりはせず、食べる分のみ入れておく




夫曰く、朝と昼のルーティンは

大きく変えてないし


外食頻度も変えれないので


夜メニューを変えたことと、

炒飯の具を変えたことが鍵だそう!



蒸籠……といいますか

蒸し野菜効果、すごい✨✨✨


また、太った原因から対策する事が

最短ルートですね。





  

この日はお出かけもしたので

その話も次に書きます〜!!!

 

ご提供MENU

 


MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!


⬇️ 3/25(月)募集開始⬇️

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン