こんばんはおねがい



週末、風🍃強かったですね〜!

皆さんの地域は大丈夫でしたか?


岐阜は雪も降っていました⛄️⛄️⛄️





この日は近場でキャンプ予定でしたが


風が強くて、現地で断念⛺️




切なそうな次女...不安




雨はまだいいけど

風は怖い🥺



風も少しおさまりそうで

強行突破することも出来そうだけど



母子キャンは安全第一なので


時に諦めることも大切なんだ。






でも帰りにりんご飴買ったら


笑顔になってましたニコニコ




↓ここの産直市場楽しいです↓




帰宅して、気を取り直し


自宅で


🏕部屋キャンプ🏕


することに決定〜!!!!



ちょうどひな祭りの日だったので


ひな祭りメニューに。

 


バウムクーヘンの中に


沢山お菓子(主にあられ)を入れて




クリーム塗って、いちごを乗せて完成!簡単!


美味しそうかどうかは...どうだろう(笑)




寝袋を子ども部屋に敷いて


夜更かしして寝ました照れ


 




MONAチャレが始まり

私も本格的な減量期突入です!



私がサロン生さんに

刺激を貰っています!!!






連日夜遅くまで起きていたので


寝不足かも...今日は早寝しますおねがい🫶






ご提供MENU

 


MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!


⬇️ 3/25(月)募集開始⬇️

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン