MONAチャレ 

🌸明日、日曜日に締切です🌸

 

コチラから
 

 

 

3月3日(日)23:59〆切

 
 

 



こんにちはニコニコ





あぁぁぁ!( ˆОˆ )確定申告が

おわったぁぁぁ!!!(ぎり)


連日3時頃に就寝で

自律神経がとっても乱れています無気力




睡眠不足のハイテンションで

急遽、昨日は

久しぶりのインスタライブをやっていました〜!





コメント238件!

全部読めなくてごめんなさい不安



でも沢山お話できて嬉しかったです!



このブログでいつも書いているような内容ですニコニコ

 楽しかったので、またやります♪

 


ライブで主に話したことは



ダイエットスピードを早める方法は?


についてだったのですが


太った原因を書き出す→対策を練ることが近道!




ダイエット始めるぞぉぉ(ฅ•.•ฅ)



って気合いが入った時

「運動しなきゃ」「ジムに行かなきゃ」


と張り切る方も多いと思います。

もちろん、間違っていないですが



では、太った原因ってなんだっけ?




と、ふと振り返ってみて欲しいです。





寝かしつけ後に何か癖で食べすぎてない?


ストレスでお菓子に手をつけていない?


お酒飲むと、ストッパー外れていない?




耳が痛いよーー👂という方😣笑

大丈夫、みなさん同じ悩みを持っています。




ちなみに私MONAは



ダイエット前の食生活を箇条書きにしてみると…

・冷凍庫にレンジでチンすればすぐに食べられるもの(たこ焼き・唐揚げ)
・お菓子BOXには常に満タン(子供用、自分用)
・朝食は、仕事をしていた時はコンビニでおにぎりのみ
・産後は朝昼兼用でがっつりメニュー(ラーメンなど)
・昼食は簡単なもの=炭水化物だらけ。袋麺、炒飯、パスタなど
・夜ごはんを食べて、寝かしつけ終わりにまたお菓子やアイス
・ストレスを感じたら満腹になることでストレスを解消




その太った原因を書き出して


どうやったら食べれるかな?(飲めるかな?)

を計画していくのが


ダイエットを楽しむコツであり

最短ルートなんですおねがい



月曜日から始まるMONAチャレは

そんな内容を、実際に行動にうつせるよう

お話していきますねニコニコ


下矢印下矢印

MONAチャレ13期へ





※お申込済で、まだアカウント承認が

できていない方はMOSHまたはLINEへ

ご連絡ください。


 

ご提供MENU

 

 

 


MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!


⬇️ 🈵となりました ⬇️

 

 
 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 
 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン