おはようございますおねがい


お知らせです!
 



ダイエットスイッチがつかない、


 1人だとやる気が出ない、


そろそろ痩せたい!!!



という方へお待たせしました!


 

 1年振りに再開します!

 

 MONAチャレ13期

 
4週間限定

全国どこでも受けられる
オンライングループダイエットサロン
 
の募集を開始致しますニコ
 



 
ありがたい事に毎月
 
まだ再開されませんか??の声を頂き
 
 
また皆さんとダイエットを出来たらと思います。
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
3/5(日)午前10:00 〆切となります
 





変わりたい、と思った時が
変わり時だと私は思っていて、
 
  
 
変わりたい、と思っているだけでなく
変わる!!!
と決めた時がスタートラインだと思っています^^*

そのお手伝いができたら嬉しいです






テーマ




・今期のテーマは食事中心です!

隙間トレーニングは有






・自炊する方・自炊しない方どちらもOK

・ざっくりMONAの献立シミュレーションが見れます

・減量期のMONAの3食全て見せます

・何名か過去モニターさんの食事例などのポイントを公開

・毎週金曜日21時45分〜ダイエット講座配信(アーカイブ有)

・ダイエットの孤独感が軽減される

・骨盤・骨盤底筋トレーニングで全身美ボディ習慣が手に入ります

・痩せる食習慣の見つけ方・実際に実践・報告義務は無しなので手軽に参加できます

栄養コンサルを受けた事がある方は復習になる&皆さんの質問や事例を見て、モチベーションが上がるなど更に学びを深める事ができます




*期間*


3月4(月)〜 土日除く4週間




*インスタグラムを使用しますが、ご自身のアカウントで発信・コメントなどの決まりはありません。非公開アカウントでも可

*コメント投稿なども強制ではなく、自由です*←コメントすることでモチベーションに繋がる、という方だけでOKです。


基本は皆さんの生活スタイルに合わせて好きな時間に閲覧&行動して頂けたらと思います!




*こんな方にオススメです*





体型を少しでも変えたい

なかなか続かない

アプリなどでダイエットをしたけど1人じゃ続かない

サボり癖がある

ダイエット仲間が欲しい

毎日にメリハリ、楽しみが欲しい

叶えたい夢がある

忙しくてダイエットする暇がない

育児とダイエットの両立が難しい

太る習慣を見直したい方


【お支払い方法】


お振込・PayPay・クレジット支払い

▷お振込、PayPayご希望の方は「当日現地支払い」

を選択してください。

申込後、確認メールが送られるので、お手続きをお願い致します。





*本コースは、個別の食事コンサルではありません。また、極端な食事指導、運動指導などはしておりませんのでお気軽にご参加ください。その為、体重減のみの目的としたコースではありませんことをご了承くださいませ。


期間内は何度でも動画を視聴して頂けます。

(終了後は閲覧できませんことをご了承ください)


*食事報告はございません。個人的に食事チェックをご希望の方は、別コースのパーソナル栄養コンサルを選択してください。



*内容 & 特典*


✔︎会員専用のインスタグラムを使用します(ご自身のアカウントで何か発信するなどの制限はありません。閲覧して、各自のタイミングでダイエットにチャレンジして頂く形です)

✔︎チャレンジシート配布(コンビニ、自宅印刷可能)

✔︎ライブ配信は見逃した場合、インスタ内で期間内、何度でも閲覧できる

✔︎4週に分けて、毎週テーマや課題を作り、自分のペースを大切にしながら過ごしていく

✔︎ダイエットだけではない!モチベーションを保つ方法を伝授

✔︎ライブ配信は後日録画してサイト内に保存しますので期間内いつでも視聴可能




*お申込みの流れ*

 





1、Instagramアカウントをご用意ください。

(すでにお持ちの方はそのアカウントでも大丈夫です。非公開アカウントでも可。操作がわからない方はお気軽にLINE@にご連絡ください。)


2、商品説明をすべてご一読頂いた後、購入ページでお申込手続きを行ってください。


3、お申込み後、登録メールアドレスへグループ専用アカウントを書いたメッセージをお送りします。(メッセージは翌3営業日程頂く可能性もございます)


4、フォロー申請はお客様の方から御願い致します。

承認後はメールでお送りした非公開アカウントまで恐れ入りますが申請(フォローリクエスト)して頂きアカウント先でメッセージ(DM)をフルネームを添えてお送りください。


5、決済処理とお名前の確認が両方完了しましたら、随時、Instagram非公開アカウントへの参加を承諾致します。



*フォロー承認は開催2日前までに行います。


以上の方法がわからない方は、お気軽にお問合せください^^ 



問い合わせ氏名と決済のお名前が異なる場合、参加承認できない可能性がございますのでご注意ください。



 入会後、3月4日(月)~START予定です。


注意:申込決済後、必ず確認メールにてご案内したInstagramアカウントへの参加リクエストをお忘れなくお願い致します!


〆切より早めに締め切らせていただく場合もございます事をご了承ください。



 【確認メールが届いていない場合】


*ご注文後、詳細メールを3日以内にお送りします。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、MOSHから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。




届いていない際はお手数ですが迷惑フォルダを確認後、LINE@もしくはお問い合わせページまでご連絡ください。

 
友だち追加