\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります

 
 

 


こんにちは!MONAです。




今月の目標



朝活をする です。



もう最近


寝かしつけで寝落ちして

夜中起きて少し仕事して


深夜に寝て

朝はギリギリまで寝ちゃう...。




2024年は整えたい🥺


ブログを書いていた頃って

確か4:30に起きてました...(笑)


4:30はもう無理や...




せめてもの目標は

5:00 です。






MONAブログを見てくださっている読者さんは

早起きの方が多い印象です。(尊敬おねがい)




明日、早く起きるために



やることをノートにリストアップする


・朝、空腹状態で起きたいので

夜は食べ過ぎないようにする


・16:00以降はカフェインを控える


このあたり頑張ります🔥




ところで朝やりたいこと



とは



ダイエット弁当(夫婦で)

なんです。





 ダイエット弁当


のおかずは、こんな感じ!

(お友達のsanaさん🏠で作りました)→Instagram





糸こんチャプチェ・むね肉焼き鳥

ひじきトマト煮込み・韓国風卵焼き



今日のサロンのお弁当に🍱しました。

美味しかった〜!!





そんな訳で早速今日は

 今朝は5時に起きることが出来ましたニコニコ


が!末っ子ちゃんも起きてきました(笑)

あるあるですよねぇにっこり




明日も早起き頑張ります!


 

ご提供MENU

 

 
MONA個別栄養コンサル


一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

⬇️受付開始しました⬇️
定員となり次第〆切となります




 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン