\一生モノの栄養知識/

MONA個別栄養コンサル


定員に達した為、〆切となりました。
次回は1/29(月)~募集START


 
 
おはようございますおねがい



昨日は大雪⛄️でしたが

今日は晴れ!☀️


晴れの日の雪景色、とても綺麗です〜にっこり




昨日は大雪警報でおやすみだったので


娘たちもワクワクしながら

登校していきました🏫




そんな昨日は夫がお昼ご飯を作ってくれました🤲



冷蔵庫を見るなり

メニューを書いてくれて



 それぞれみんな違うメニュー

MONA▷サバ定食、長女▷納豆ご飯、次女▷カレーうどん




私なら絶対めんどくさくて

出来ないので

とてもありがたいおねだり


あ。お金は書いてるだけで徴収はされてませんよw





ひと段落仕事を終えて、ステッパーもやります。



今、また韓国ドラマにハマっているので

(私の夫と結婚してにハマってます💍)


あっという間に時間が過ぎちゃう



大阪とか名古屋とか東京とか

都会に出ると1万歩行くけれど




普段の歩数はなんと

1000歩以内にっこり




えっ、ヤバいですか、

わかります。ヤバいんです。


めちゃくちゃ運動してそうに見せといて

運動不足ダイエッターなのです。








車社会、天候に左右されやすい地域の人こそ

ステッパーオススメですほんわか


今日もこのブログを書きながら

フミフミしてますアップアップアップ



MONAが持っているのは木目調⏬





それでは、今日も頑張りましょう🔥







ご提供MENU

 

 

MONAの楽天購入品はここからチェックできます

 

一生モノの栄養知識で
自分史上最高BODYを手に入れましょう!

 

岐阜で叶える大人女性の
寝ながら体質改善ボディメイクサロン