個別食事栄養コンサル 

 

右矢印1/5(木)〜募集再開します

 

 

 ダイエットを修行にせず、習慣に

 

 
 
 

 あけましておめでとうございます!

 



今年は兎年!年女です🐰🐰


 
今年も元気になれる、モチベーションになれる
ブログを更新していきますニコニコ
 
みなさま今年もよろしくお願いします!!
 
 

一昨日は実家
昨日は義実家の両親を招いて
パーティーをしました🎈👯🎈!



なので我が家は
今日から通常運転です。





生花があるとおもてなし感があるかなぁ・・と

ふと思い、花屋さんでget❀ 𓂃𓈒𓏸





そして、年末のコストコへ

想像通り混んでましたので


私だけコストコでおろしてもらい、

買い物してきました〜!!

そのため、必要最低限🍣



コストコのお寿司、美味しいです。



燻製も美味しく出来ました(^^)🥃


ただ、油がウッドデッキに

染み込んでしまったァァァァァァァァ《涙目》

なんでシート敷いとかなかったんだぁぁ






  気を取り直しまして

 
 

 

心機一転、

ダイエットをスタートする前に
考えることリストです


 
 
 
まず最初がこちら!

ダイエットは修行じゃないですよ〜〜!




 
 
 



おかし食べない
 
とか
 
お酒飲まない
 
食べ過ぎない



 
これもダイエットにおいて
 
間違ってはいないですが



 
そこを目標にすると
 
 
なんせ楽しくないオカメインコ
 
 

それなら


 
習慣に取り入れることを
 
目標に書いていきましょう!
 
 
 
おかし食べない
→食べたくなったらスクワットする、とか手作りする
 

お酒飲まない
→毎日飲みから、日を決める


 
食べ過ぎない
→バランスよくしっかり食べて食欲を安定させる
 
 
 
などおねがいナイフとフォーク

出来ることってなんだろう?
考えるくせを作ります。
 
 
 
 
 


ダイエットの目標を
数値のみ、にしている場合
 

なんでその数値にこだわるのか?

その体型になって自分がどう過ごしていきたいのか
何を叶えたいのか
 
 
叶えた先をイメージできている人は
 
成功率がすっごく高い傾向にあります!
 
 

これってダイエットだけでなく
 
ライフスタイル
ビジネス
子育て などの
夢、目標全てに当てはまりますグッウインクキラキラ
 
 



次、身体と心って絶対繋がっているんです。
 






体調崩した時に

ダイエットなんてできないのと同じで


心が辛い時に減量ってよっぽどじゃないとできない。
 




だから習慣を作っておくのは大事ですし

やめるのでなく
休めるペースを作っておくのも大事。
 
 
意思を強くしようと思わなくていいんです。
 



 



何を選択するか。
合う合わないを判断できるか。
余白を作れているのか。



 
ダイエットの目的を振り返る癖をつけながらゆるくマイペースに
 
今年もボディメイクを楽しんで

それを伝えていきたいですお願い



 

 

それでは今年もよろしくお願いします〜!



 

 

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 
𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒
 

 

 
■現在受付中のコンテンツ

個別食事栄養コンサル 

 

次回は1/5(木)〜募集再開します

 

 

・開始前にオリジナルダイエットテキスト

プレゼント

・オンラインカウンセリング(LINE)
・あなた専用のダイエット計画表を作成
・4週間(12週間)のLINE毎日サポート
 
 

 
 
 
 
子育てや仕事など忙しくてなかなか打ち合わせ時間取れないというお声があり
今回からzoom打ち合わせは希望者のみになり、
専用のダイエットテキストをお送りします!
 
2回目以降の方へ
通常価格より割引でご案内しております
 
 
 

 お問い合わせはこちらから