おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
クリスマス業務、無事に終了🎅🏻しました!
長女はシルバニア、次女は毛糸でつくるおもちゃ、三女はスタッキングできるおもちゃです。

途中でころころサンタへの発注が変わるから焦る...笑
お友達からの情報交換で日々、要望が変わる娘たちです笑い泣き




 

年末年始が目前!ですねˆˆ
 
 
でもイベントは普通に楽しもうスタイルなので
 
昔ほどソワソワしたり
 
怖く無くなりましたおねがい
 
 
食事も、通常日にしっかり食べておくと
 
イベントだからと食べ過ぎる事はありません。
 
 



そんな、ダイエット前と今とでの
 
思考の変化について下矢印
 
 
 
 
 
 
ダイエット前
 
出来ない前提思考・完璧主義
 
→時間が無い!
 
→食べ過ぎてしまう
 



からの下矢印下矢印下矢印


 
ダイエット後
 
出来なくてもできる思考


 
→時間はどこかにある!
 
→特別な時間は食べてOK!
 



 
変化の違い
 
・無駄にプラス思考になった!笑
 
・どうやったらできるかの方を考えるようになった!
 
・スピード感大事!
 
自分は完璧ではないから、今日できる1つのことに集中しようと思えるようになった!
 
 
 
 
 
出来なかった事への反省を1にするなら
 
今できる、リカバリーできることへの考えを9にしてみましょう!!
 
 
 



ちなみにMONAは
 
女子日前は廃人なので
 
仕事以外の時間は
 
身体を休息モードにチェンジしてます。
 
 
なので、できなくても自分を責めないことっ!!
 
 

 
ゆる〜く頑張りましょっ!!
 
 

今日は最低限、冷蔵庫の整理だけ頑張ります(ง •̀_•́)ง





カトラリーだけ昨日整理しましたおねがい