個別食事栄養コンサル

定員となりました右矢印次回6月中頃募集




おはようございます!




今日のちょいトレ





手のひらを


ボールを持つように広げ


手を返しながら後ろへ


これを20回繰り返しましょう!!





さてさて、


月曜日は眼科

火曜日は歯医者へ

行ってきました👓



不調を感じても後回しにするツケが

まわってきたようです。



目が痒く、コンタクトがはりついて

それがプチストレスに…



原因は


カモガヤ【イネ科】の花粉


アレルギーでした👀

(え、これって治るの??)


目薬を貰って

家にいる間は

zoffのブルーライト眼鏡で

過ごしています。



歯は、この前

何かの拍子に欠けてしまった赤ちゃん泣き


妊娠中の定期検診から

サボってたのもあり、

ちゃんと毎月行こう。



そんな感じで月火は

長時間の病院に疲れて

よく眠れました笑ニコニコ


健康一番!

今日はしっかり栄養とって

身体を動かそう〜!!!





購入品まとめは👇🏻こちら

 


 


Instagram【ダイエット】
 
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE