個別食事栄養コンサル

定員となりました右矢印次回6月中頃募集






おはようございます!


先日、生徒さんからきた質問


 TODAY'S
 
このお肉食べれますか?



このお肉とは






大豆などを材料にした、


右矢印代替肉


のことですニコニコ




私も前々から気になっていたので


早速ポチっと


しちゃいました〜!!!




テレビでも続々と取り上げられているんです。



ホームページよりお借りしました




代替肉のメリット


ダイエット的なメリット
が多いように思います


・脂質は(焼肉🥓)の半分以下
・高タンパク
・100%植物性の原料
・添加物が少ない


という特徴があるんです。



普通の牛肉


ほぼ脂質☝️の割合が大きい



一方代替肉(カルビ)は……指差し



4g魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート




ハラミ、牛丼もありました〜!






早速食べてみたら……







こういうのって美味しくないんでしょ?



っておそるおそる


食べてみた結果……



🥴




何コレ!!!

予想より美味しい!!



焼肉って、

ガッツリ食べたい時ってあるじゃないですか。



でもカルビもタンもハラミも

脂質がかなり多いんです。


胃もたれするし

カロリー高くなるし


うぷぷ(;´Д`)ってなるんですが




これなら脂質も半分以下だし

胃もたれしないし
最高!!!!



あ……、肉汁的なのは少ないです。笑

そこは代替肉なので仕方なし笑い泣き




カルビの他に


ハラミや





牛丼もありました〜!





牛丼に関しては


脂質はそこまで少ないわけではなく(笑)

、、、



でも、通常の牛丼に比べたら

ヘルシーかなって感じでした笑い泣き



タンパク質も少ない?笑




MONA的におすすめは

カルビです🥓ニコニコニコニコニコニコ



肉好きダイエッターさん

ぜひチャレンジしてみよう!


冷凍で届くから長期保存できるのも

嬉しいところキョロキョロ


それでは、今日も良い一日をお過ごしください!





購入品まとめは👇🏻こちら

 


 


Instagram【ダイエット】
 
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE