個別食事栄養コンサル

定員となりました右矢印次回6月中頃募集






おはようございます♥


昨日、無印に行った時に
レジ横でナンが売っていたので
久しぶりに食べたいと思って購入!




そのままランチになりました🍛ラブ


ナンは、ダイエット中でも食べれるのか


右矢印右矢印右矢印食べれます!






お店によって、ナンは大きさも違ってきますが


意外とお腹にたまるし

脂質もそんなに高くないOK二重丸



無印のだと、

1枚 135kcal


P 4.6

F 2.5

C 23.7

でした♥




食べる前にトースターで

1.2分温めて食べます。



もちっ、ふわで美味しかった〜!!



カレーはスリコで購入したものです。

こちらも悪くないグッ



 

ナンはカレーだけじゃなくても


ピザソース➕チキン➕野菜

オープンサンドにしても美味しいです。






手作り専用のもありました!

今度はこれチャレンジしてみようかな?




6/4 土20:00-楽天スーパーSALE


イベントバナー

 

購入品まとめは👇🏻こちら

 


 


Instagram【ダイエット】
 
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE