おはようございますニコニコMONAです!
 
 

 昨日は地震大丈夫でしたか??

防災グッズ、 見直さないとなと
思っていた矢先でした🥺
後回しにせずちゃんとやります!

 

ところで私、好きな物は

何回食べても飽きないくらい 

ハマるとしつこいのですが



2月にハマったスイーツがこれ↓

ローソンどこに行っても売切れ状態🥺



たまに見つかり、
その時に買い置きして(ダメなやつ🤣) 

大事に食べよう〜!!!


と思っていた矢先...🎂


ダイエット専門なのに

時々食べ過ぎちゃう、
なかなか上手く減らないなんてこともあります。


特に2月はその傾向が強くて
忙しさを言い訳に徹夜っぽいことを
してしまったわけなんですよ...赤ちゃん泣き


そして次の日は

やっぱりお腹は空いていないのに

食べちゃうし、
痩せにくくなるし、
翌日増えやすいのですガーン 


ダイエット優先モードにする時は
睡眠確保を目標に頑張ります。


睡眠改善したら

スルッと痩せたよ

って方いますか??



昔の自分だったら

 

なんでこんなに食べてしまうのか...


なんで頑張ってるのに増えてるのか...

 

と懺悔の念で一杯ですが

 

 

 

 

今は

 

 ホルモンバランスの影響すごいやん

 

って、冷静に判断できています。

 

 

 

特に夜はネガティブモードだけど


翌日の朝には

冷静になれてることって多いですよね!



 

切り替え大事!

冷静さも大事!

 

トライ&エラーで、人は成長します!

 

 

今の自分の対策**

なるべく今年は睡眠時間の確保優先

 


ところで

カッサータ...


自分で作れないものかと


豆乳グルト、

カッテージチーズ、

おからシフォンの材料などなど

買ってきました凝視





果たして自作できるのだろうか!

失敗で終わるのか...!


乞うご期待ニコニコニコニコニコニコ

(豆乳グルトは水切り中)




 

 

モチベーションアップブログ更新中