おはようございます



土日おわったぁぁぁ〜チーン!!



新生児+お外行きたい女子2人

外には行けないので色々工夫しつつ手を抜きつつ

何とか乗り切りました〜!!





こういう時

土日休みのパートナーがいる家庭が

少しだけ羨ましく感じますが.....w



安心して家で過ごせるのも

外で頑張ってくれてるおかげなんだなと思って...

私も頑張りますお願いグラサンハート



今週も頑張っていきましょうグッ







さてさて



産後のこちら、痛々しい



浮腫




どうなった!?ダウンダウン










下矢印下矢印少しとれたかな??



あああ
写真撮るなら足のネイルしたい...チーン





どうなんだろう…🤔💭

痛いのは無くなりました!


現在進行形でやっていることです下矢印



水分をこまめにとり、トイレの回数を増やすようにする





浮腫がしんどい〜...とストーリーにて流したところ


フォロワーさんからおすすめされた

柿の葉茶をポチ☝️


(フォロワーさんは助産師さんに薦められたらしい)





ネット調べによると


柿の葉茶は


ビタミンCがとても多く含まれたお茶で

含有量は緑茶の約20倍

レモンの約10倍~20倍と言われていて


柿の葉に含まれるビタミンCは

「プロビタミンC」と呼ばれる、


ビタミンCになる一歩手前の状態で


熱に強く壊れない物質なのだそう!!


ということで


子どもたちにも風邪予防で飲んでもらおうと思います!!季節の変わり目、風邪ひきやすいですからね!


ちなみに水分はトータル2-3リットルとってます。

授乳中喉渇く照れ


脚を高くして寝る



(つい忘れちゃうけど)

助産師さんに言われて

入院中なるべく高くして寝てました〜!!




プラス、

着圧を履いて寝る


これは妊娠中から継続!

冷えやすくなったので更に重宝してます。




着用しているのは

2年前プロデュースさせてもらった


温圧美beレッグ

 


ですブルー音符





上差し最低限、上の3つを毎日実践して




本当に酷い時は

お医者さんに処方してもらった漢方に頼ったり






マッサージは去年自分へのご褒美で買った

パナソニックのこちら下矢印大活躍!!!!



育児傍ら、自動でマッサージしてます










だんだんリズムがついてきたら

(湯船に入れたら)


セルフのマッサージ💆‍♀️も頑張りたい!!!



湯船、早くつかりたい!!!
(寒いです🥶🥶🥶🥶)


風邪ひかないよう、きをつけます〜







モチベーションアップブログ更新中

 

 

 


購入品まとめは👇🏻こちら

 



■現在受付中のコンテンツ
 

星【パーソナル 食事指導コンサル】星

 

栄養サポートカウンセリング予約

満席となりました!


      

 お問い合わせはこちらから


  

 


 

\フォロー、チャンネル登録お待ちしてます おねがい
 
Instagram【ダイエット】
 
 
Twitter
 
 

 YOUTUBE